ホーム > 出版物 > 書籍購入フォーム

書籍購入フォーム

ご購入にあたっての注意事項


お届け方法と日数 ご注文書籍は、通常、郵便または宅配便にてお申込み受付後2 日〜7日でお届けいたします。ただし金曜日の午後および土・日曜日にご注文いただきますと、翌週月曜日以降の発送手続きとなりますので、お届けまで通常よりお時間を頂戴いたします。また、年末年始にいただいたご注文については年明け数日後から順次、発送手続きをいたします。あらかじめご了承下さい。
送料 送料につきましては、お客様のご負担になります。送料は、ご注文いただいた書籍の種類、冊数(重さ)や配達地域によって異なります。※詳しくは、お問い合わせください。
お支払い方法 書籍に請求書を同封してお届けいたします。請求書到着後、2週間以内に指定の銀行へお振り込みください。(振込手数料お客様ご負担)
初めてご購入いただく方には、事前に入金をお願いする場合がございます。
お客様のご都合による返品はお受けできませんので、ご注意ください。

書籍購入申込フォーム

ご購入される書籍をチェックし、冊数、必要事項をご入力の上、「確認画面へ」ボタンを押してください。

[フォームご利用にあたって] 当ウェブサイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。
個人情報保護についてはこちらをご確認ください。


※表記価格はすべて10%税込
 冊  冊
 冊  
御社名・団体名
御部署名
業種
送付先 郵便番号 〒 
ご住所 ビル名
お申込者名 漢字 フリガナ
電話番号
メールアドレス
請求書宛名
備考
  • ※本体価格に加え消費税をいただきます。送料は別途かかります。
  • ※請求書は書籍に同封させていただきますので、請求書に記載されている銀行口座へお振り込み願います。
    (振込み手数料はご負担願います)
  • ※お客様のご都合による返品はお受けできませんので、ご注意下さい。

ページトップへ